ポケモンGO秘密の攻略・ポケモンGOを…歩くのはイヤ! そんなあなたへの攻略!

今回の攻略法は、TRさんの「公共交通機関の乗り放題券を入手しましょう!」という方法です。
『Pokemon GO(ポケモン GO)』探しに行こう.jpg
ついに、ポケモンGOの配信が始まりました。さっそく、トレーナーとなってポケモンをゲットしに出かけた方も多いのではないでしょうか。しかし、皆さんの中には「暑いのに、家から出たくない!」「歩くのはイヤだ!」このように考えておられる方もいらっしゃるのでは…?
いえ、いるはずです!私がそうですから(笑)そんなあなたに、お勧めの方法があります!それは、電車に乗ること!これには、2つメリットがあります。その1、涼しい状態で歩かずにすむ!電車の中はもちろんクーラーが聞いています。快適な社内から外の景色を見る!そしてポケモンを捕まえることができるのです!
そして、メリットその2駅がポケストップになっている!?必ずしもではないかもしれませんが、駅がポケストップになっていることが多いです。これを利用するのです!ポケストップでは、モンスターボールをはじめとしたアイテムを受け取ることができます。
すなわち、補給をしながらポケモンをゲットすることが可能なのです!注意点として、運賃のこともありますから、できれば「フリーパス」など公共交通機関の乗り放題券を入手しましょう! では、快適なトレーナーライフをお送りください!
ポケモンGO/ポケモンコイン大量ゲット

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。