【キャンブリーキッズ】ネイティブ講師から楽しく学べるお子さま向け英会話



【Cambly Kids(キャンブリーキッズ)】

◆【キャンブリーキッズ】とは?◆
アメリカ・サンフランシスコを拠点とし、世界の英語学習者が利用する
オンライン英会話のプラットフォームを提供するCambly (キャンブリー)が、
多くの子供をもつ受講者からの声を受けてスタートした
お子さま向けのオンライン英会話サービスです。

◆【キャンブリーキッズ】サービスの特徴◆
*Camblyに登録している10,000人以上のアメリカ、カナダ、
イギリス、オーストラリアなどの英語圏のネイティブ講師の中から
厳選された経験豊富な講師陣1,000人以上が担当
*スマホ、タブレット、PC、全てのデバイスに対応。
アプリ、もしくはウェブサイトから利用可能。
*プラン範囲内の予約制限なしでお子さまのレッスンスケジュールが立てやすい。
*レッスン録画機能、翻訳機能付チャットシステムなど
最先端のテクノロジーを駆使したアプリ・システム。
*母語を習得する方法と同じ方法で日本語を一切使わず
英語で英語を学ぶイマージョン型英語学習方式を採用。
*無料オンライン教材:アメリカの学習指導要領にあたる
Common Core(コモン コア)を元に、独自に開発したカリキュラム教材を使用。
*プランは週1日、週2日、週5日プランをご用意。
*推奨年齢4歳〜12歳
*ネイティブ講師とのプライベートレッスンを
1ヶ月6,368円から受講可能(1レッスンあたり840円〜)
*日本語による丁寧なサポート・お子さまの学習に対するアドバイス

◆【キャンブリーキッズ】ユーザー◆
* 「話せる」ことを中心に自然な英語スキルを習得したいお子さま
* バイリンガル子育て・教育を行なっているご家庭のお子さま
* ご家族の海外赴任に帯同されるお子さま
* 帰国子女のお子さま(英語力維持)

◆【キャンブリーキッズ】からのメッセージ◆
世界最大級の質の高いネイティブ講師数と優れたテクノロジー、
さらに子供達が英語で考えながら「話す」「書く」「読む」「聞く」の
英語4技能を身につけることを目的としたオリジナルカリキュラムを強みとしています。
今後、世界を舞台に活躍していく子どもたちに、
グローバル言語である英語を楽しく習得し、
言語の壁なく世界と繋がってもらえるますように!

 


【Cambly Kids(キャンブリーキッズ)】

 

「語学」の検索結果 27 件

語学習得法・外国語を効率的に学ぶにはどうしたらよいのか?

語学習得法・陥りやすいパターン:前編 語学講座は高額だ。 ***万円もする。 し …

初心者からビジネススキルまで英語でお悩みな方に最適な英語学習方法がある!

初心者からビジネススキルまで英語でお悩みな方におススメな英語学習方法があるんです …

語学習得法・語学は裏切らない

語学は裏切らない やればやっただけ 返ってくる その方法が 偏れば 偏っただけ …

語学習得法・言葉と体験を結びつける

種田輝豊氏が本当に20ヶ国語ペラペラであるか・あったかは 客観的にわかりませんが …

語学習得法・塊で覚える

単語よりは塊(かたまり)、語句、成句、成語で覚えるのが良い、 とよく言われます。 …

語学習得法・学習から習慣へ

過去”勉強・学習からの脱却”という ページをつくりました。 そしてそこでは その …

語学習得法・辞書を読む

昔、アニメの秀才キャラが百科事典を読むというくだりがありました。 以前からそうい …

きれいな発音・語学の質

過去私は「話し方教室」にいって勉強したことがあります。 日本語が上手になりたいか …

海外旅行・言語学習意欲

海外から成田に帰ってきて帰途に着くと 必ず思うことがあります。 それはこれまでの …

多言語学習の効用

外来語で印象や想像や語感だけでなんとなく惹かれていた言葉も 多言語学習するといろ …

語学・語源

英語学習にしろ、他の言語にしろ 語源を 考えるクセをつけることは有益です。 例え …

語学・起源

過去にスペイン語、ポルトガル語、イタリア語、フランス語について興味をもって学習し …

コロナ禍の「資格」、「就職」、「副業」 おススメ

コロナ禍だって家でテレビを見ているだけじゃもったいない。 ちゃっかり稼げる しっ …

【速報】東京都の舛添要一知事が辞職の意向を固めた(2016/06/15)

とうとう、東京都の舛添要一都知事が辞職の意向を固めた。21日付けで辞職となる。 …

インプットを増やす・多言語向け最高の教材サイト

多言語学習者、および外国語学習者の皆さんに とっておきのクリスマスプレゼント! …

言葉のシャワー・耳が慣れる

ネットライブTVの 音声をずっと 四六時中 聞いていると その言語の 音声の特徴 …

国際交流・何をするのか

地元の国際交流団体の打合せに出席しました。 およそ30団体の関係者が集まりました …

カンツォーネ・ミルバ

自分自身が 多言語学習者になってしまったのは 海外音楽の影響が強いと思います。 …

言葉のシャワー・固執

”言葉のシャワー”を浴びることは語学習得に対して必須”が 私の意見であり、拘り( …

ビルゲイツ・1万時間の閾値

普通の人間でも 特定のことに対して この時間を費やすと エキスパートになれる そ …

生の言語空間・インターネットTV

学習・勉強が苦にならないのなら問題なし。 今の学習・勉強方法がベスト・ベターと思 …

勉強・学習からの脱却

ある程度の基礎力を身につけるためには 教師からまたは独学等の勉強・学習が必要でし …

ハルペンジャック・インプットを増やせ!

皆さんは『新漢英字典』を刊行したハルペンジャックさんをご存知でしょうか。 &#8 …

新たな発見の旅

梅雨明け予想は沖縄では6月27日、関東では7月21日ごろとなるそうです。 夏とな …

言葉のシャワー・言語習慣

多言語を語る上でベルリッツの名前を忘れることはできないでしょう。 そのメソッドの …

多言語を操るための要素

『人間はみな語学の天才である』(アルフレッド トマティス著、 トマティス研究会) …

20カ国語ペラペラ・繰り返し作業

『20カ国語ペラペラ』(種田輝豊著、実業之日本社) ある方のブログを拝読し、また …

 

 



【Cambly Kids(キャンブリーキッズ)】

 

,#ネイティブ講師,#楽しく学べる,#お子さま向け,#英会話,#キャンブリーキッズ,#お子さま向け英会話

Translate »