プランテルと一緒に使うならM-CAREシャンプー!

 

shampoo-img22

 

プランテルはM字はげに効果の高い優れた育毛剤です。
単体でも十分な育毛効果が期待できますが、もしその効果を最大限に高めたいのであればシャンプー選びにもこだわりたいところです。

なぜなら、ベストな育毛をするためには、そのための頭皮環境が重要となるからです。
育毛剤には頭皮環境を整えるさまざまな成分が含まれていますが、シャンプーで汚れを十分落とせなかったり肌荒れを起こしてしまったりするとそれらの成分の恩恵も少なくなってしまいます。

プランテルと一緒に使うことをおすすめするのは、ずばりM-CAREシャンプーです。
ヒオウギエキスやビワ葉エキスといったプランテルと共通の成分に加え、クロレラエキスやプラセンタなど自然由来の成分が13種類も含まれています。
これらの成分の効能によって、頭皮を洗浄しつつ育毛成分が浸透しやすい頭皮環境を整えることが可能です。

また、M-CAREシャンプーはプランテルと同じ会社で販売されているので、公式サイトで同時に注文することができます。
トータルで育毛環境を整えたいなら、まとめて購入することをおすすめします。

 

 

 

公式通販:M字育毛剤プランテル用シャンプー

プランテル

 734 total views,  3 views today

You May Also Like

More From Author