詐欺師に詐欺られる人の特徴。「知識がある」「裏事情知ってる」

◆超役立つ有料限定動画はこちら!→https://sscconsulting.jimdo.com/
①詐欺師ですら、小道具や小細工を一生懸命準備して、色んなリスクを取って海外に何度も行って、めちゃくちゃ騙しの手口を考えるなどして、一生懸命に奴等なりの仕事(詐欺)をしている。

僕らはちゃんとした商品、人を喜ばせる商品、人を勇気づける商品を売っているのだから、詐欺師に負けないように詐欺師以上に頑張らないといけない。じゃないと詐欺師に負けてしまう。

②世の中には僕らの知らない闇情報・裏情報がたくさんある。そして一部の人はその一端を垣間見る。そういう人達こそが詐欺のターゲットになる。「ちょっと世の中を詳しく知っている人」こそが詐欺師の餌食になる。
仮想通貨の情報商材がバンバン出まくっているけど、それは「仮想通貨の仕組みを少し知っている人」をひっかけるために垂らされた釣り針だ。
気を付けよう。

インドネシアの共産党狩りとCIAの関与がわかるぞ。
映画「アクト・オブ・キリング」

ぜひ日本語字幕版でちゃんと見よう。

その映画についてガチコメしているデヴィ・スカルノ夫人

こういう世の中…

 327 total views,  1 views today

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours