ムームードメインでのスムーズなクーポン利用をサポート!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ムームードメイン

 

ムームードメインのクーポンエラーについて

クーポンの基本的な取り扱い

– クーポンはドメインのお申し込み時にのみ適用されます。
– 一度取得や更新が完了したドメインに後からクーポンを適用することはできません。
– 詳しいクーポンの利用方法や注意事項については公式の「クーポンについて」ページを参照してください。

クーポン利用時のエラー原因

– クーポンの対象外のドメインを選択している
– クーポンの使用期限が切れている
– コンビニ決済や銀行振込を選択している場合、クーポンは利用できません。クーポンを利用する場合は即時決済方法(クレジットカード・Amazon Pay・おさいぽ!決済など)を選択する必要があります。

「ドメインずっと無料」サービス

このサービスはロリポップを新規契約し、一定の条件を満たすことで、契約期間中ドメインを無料で利用できるサービスです。詳細な条件や対象ドメインなどの情報は公式ページで確認できます。

エラー時の問い合わせ

もし上記の内容でエラーの原因が特定できない場合は、公式の問い合わせフォームから以下の情報を提供してください:
– 取得希望のドメイン名
– クーポンコード

 

参照:公式サイト

参考:

FAQセクションへのアクセス方法を簡単に説明します。

ムームードメインの公式サイトにアクセスします。

上段に、「マニュアル、よくある質問、お問い合わせ、コントロールパネル」とあります。

この「よくある質問」をクリックします。

または、検索窓にキーワードを入力して検索します。

 

*最新情報は公式サイトから ↓


ムームードメイン

 

 127 total views,  1 views today

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours